2025-11-18 - 2025-11-24
読んだ記事
BQ -> GSheetはよく使うけど、逆ができるようになったのは嬉しいなー
絵でもなんでも、0 -> 1の部分ができる人は少ないんだよな
QUALIFY句、非標準なのもあって全然知らない...
IPv6でのアタックもありうるよなぁ...
IAM IdCを使わないときにweb経由でログインするコマンドなのね
なるほどなぁ...
Debounce、初耳
オークションとかであるやつか
https://gyazo.com/3c6d269f336ed694dea693834e13c95a https://speakerdeck.com/yoshiori/nazethrottledehanakudebouncedatutanoka-700bing-lie-rikuesutotozhan-usabasaidoshi-zhuang-nosubete?slide=12
Redisで作ってるのも面白いし、エッジケースに対応し続けるのも面白い
使ってみたいけどコスト削減できるかはわからないなぁ...
public subnetのないVPCが作れる
コストはあんまり下がらなそう?
何もわからないなりに便利そう
眼前の課題解決のためだけに負債解消を進めると、その後に得た学習結果や前提の変化によって、むしろ将来的な生産性の低下という負債を生むことになりかねない。
うわー
弊社、事例あります
自分ではやったことないんだけど
typoなー
自前でproxyサーバ立てて、とか大変だしなぁ
ecspresso、使ってます
CDKを最近読む機会があったけど肌に合わず...
読んだ本
Nix入門、継続中
home-manager導入チャレンジしてみる
書いた
その他